こんな世の中だから・・・格安!ホームセキュリティー

ホームセキュリティーに関心はあってもやはり業者に取り付けてもらうには高額だし、かといって自前で取り付けようにも機械には弱い・・・

そんなことからホームセキュリティになかなか手が出ないという方もいるのではないでしょうか。

ホームセキュリティの重要性

「住宅街だからうちは大丈夫」-・・・。そんな考えでセキュリティに対して無関心という方は多いものです。確かに閑静な住宅街であれば事件はほぼ起きないだろう。そう誰もが考えます。

しかし、ニュースを見るとごく普通の住宅街で恐ろしい事件が頻発していることがわかります。近年はストーカー被害や自宅へのらくがきやイタズラ行為も相次ぎ、そのような点でもホームセキュリティは重要視されています。

今現在、何か起きていなくてもいつ何が起こるかは誰にもわかりません。犯罪を未然に防止するのも私たちの務めといえるでしょう。

しかしながら「セキュリティ」と聞くとどうにも高額な費用がかかるイメージがあります。子どもの養育費や生活費だけでも精一杯なのにセキュリティまではやりたくてもなかなか手が出せない・・・と悩んでいるご家庭も多いはずです。ホームセンター等でホームセキュリティを買って自分で取り付ければいくらかは安く設置することができます。

しかし、機械いじりが得意でなかったり、配線が苦手という方にはまずこの時点で諦めてしまうでしょう。かといって専門の取り付け業者にお願いするればそれなりの費用もかかってしまいます。格安で効果のあるホームセキュリティはないのでしょうか。

ダミーカメラ

セキュリティと聞くとまず思い浮かぶのが防犯カメラです。でも、防犯カメラはどれも高額な印象があります。

また、取り付けも配線・設置など素人には難しいのではと思ってしまいます。録画機能はついていても果たしてその機能を使いこなせるのか不安という声もあります。簡易的な防犯カメラも近年出ているものの、やはり録画がきちんとできるものはそれなりに操作方法も難しく値段も良いもばかりです。

けれど、ここ最近の世の中の事件を見ていると防犯について考えてしまうという方も多いはずです。そんな方におすすめするのがダミーカメラです。通常の防犯カメラのように録画することはできませんが、実際にカメラが首を振り、ライトも点滅するなど警戒させるには十分です。

センサーライト

人の気配を感じると明かりがつくセンサーライトはご存知ですか。住宅街でもこのセンサーライトを取り付ける家庭が非常に多くなりました。住宅街といえど暗くなってくる夕方から夜はやはり不安なものです。

ライトなので防犯カメラのように録画されているわけではないのですが、暗がりの中でいきなりパッとライトがついたら誰しも心理的に驚きます。センサーライトのある・なし、だけでも十分に犯罪を未然に防ぐことができます。

自宅だけではなく近所周りの防犯に繋がる上、格安で手に入り、取り付けも簡単ですので非常におすすめです。

コメントは受け付けていません。

セキュリティ・バーンズに、今すぐお電話ください

セキュリティ・バーンズ仙台は、あなたが今悩んでいる状況を打破する方法を商品を買う買わないに関わらず、無料でご提案させて頂きます。

ただカメラを買って取り付けるだけであれば、弊社以外にも会社は多くあるでしょう。

ただし、
今の問題を解決したいのであればセキュリティ・バーンズの提案がきっとお役に立つはずです。

今すぐセキュリティ・バーンズにお電話ください。

まずは、無料診断 022-738-7335