手軽に防犯対策・・・玄関に防犯ブザーを!

一人暮らしの女性をはじめ、防犯対策も気になるところだけど自分ひとりでは取り付けも難しいし、工事費がかかるものとなると手がなかなか伸びない・・・という理由から防犯に対して気になりつつも何もせずにいるという方は多いものです。

しかし、日々のニュースを見ているといかに犯罪が身近に起きているかよくわかります。できることなら手軽にできる何らかの防犯対策をしたいものですよね。

防犯対策はしたいけれど・・・

ニュースで空き巣やストーカー事件などの恐ろしい報道を見るたびに防犯対策について考える方も多いことと思います。

特に女性のひとり暮らしはストーカー犯罪や性犯罪などに狙われやすく、ひとり暮らしをしてから何度も怖い思いをしたことがある・不安になったことがあるという女性はとても多いのです。決して他人事ではないという自覚を持っていただきたいと思います。

ニュースで取り上げられる以外にも大小問わず、私たちの日常ではあらゆる犯罪が起こり、それに恐怖を感じる人々がいるということです。明日は我が身、でも全くおかしくない状況といえるでしょう。

しかし、防犯対策というとどうしても配線など難しいものに感じてしまいます。特に機械いじりが苦手・配線が苦手という女性は考えるだけで面倒に感じてしまいます。かといって設置工事をしてもらえば高額になるのでどうにも手が伸びなくなってしまいます。

防犯ブザーがおすすめ

何かしらの防犯対策をしていたい!という女性や家庭は多くあります。全く何もしないよりは何か対策をひとつでもしていることで得られる安心感は思っている以上に大きいものです。

あまりお金をかけずにとりあえず防犯対策をしたい、と考えている方におすすめなのが玄関に設置する防犯ブザーです。ホームセンターでも手軽に手に入りますし、配線不要のものもあり機械に苦手意識を持たれている方でも気軽に取り付けをすることができます。

事が起きてから後悔しないためにも、導入してみませんか。安心して外出することができるようになるでしょう。

玄関からの侵入はとても多い

空き巣の侵入というと窓ガラスを割ったり、溶解した上での侵入が多い印象を受けます。

玄関からはよほど鍵のかけ忘れなどでない限りないのでは?と思ってしまう方も多いようですが、玄関からも空き巣犯たちは堂々と入ります。

ピッキングやドア付近にドリルで穴を開けてそこから鍵を回し、侵入を試みるなど我々の常識を覆さんばかりの様々な方法で室内に強引に入ろうとしてくるのです。

玄関からの侵入は目立つようですが、手馴れたピッキング犯ならば手間取ることもなくサラリとあたかも住人が鍵を開けるかのように侵入してしまいます。

あなたの自宅は玄関に何らかの防犯対策ができていますでしょうか。もし、まだ防犯対策を何もしていないという状況でしたらまずは玄関にひとつ防犯ブザーを設置しませんか。

コメントは受け付けていません。

セキュリティ・バーンズに、今すぐお電話ください

セキュリティ・バーンズ仙台は、あなたが今悩んでいる状況を打破する方法を商品を買う買わないに関わらず、無料でご提案させて頂きます。

ただカメラを買って取り付けるだけであれば、弊社以外にも会社は多くあるでしょう。

ただし、
今の問題を解決したいのであればセキュリティ・バーンズの提案がきっとお役に立つはずです。

今すぐセキュリティ・バーンズにお電話ください。

まずは、無料診断 022-738-7335