下着泥棒、のぞき・・・不審者対策に屋外防犯アラームを!

住宅街で起こる犯罪といえば空き巣が圧倒的と思われる方も多いでしょうが、実際には下着泥棒、のぞき、敷地内への不法侵入など不安になるような事件も日々多発しています。

「うちの近所はそんなことないから・・・」と思っていてもこのような事件はある日突然起こってしまうもの。

このような事件を未然に防ぐためにも屋外防犯アラームを設置すると安心です。

空き巣以外も安心できない!

住宅街での犯罪として思い浮かぶのが一般的に言う泥棒、つまり空き巣被害です。

しかしながら、近年住宅敷地内へ侵入しての下着泥棒やのぞき、外壁や車などへのラクガキなど様々な被害が増加しています。

特に何か人から恨みを買うような覚えはなくてもこのような犯行はある日突然はじまります。女性の場合はストーカー行為の延長で下着を盗まれたり、のぞき行為をされるといった恐ろしい被害もあります。

このような犯罪に巻き込まれた場合、恐ろしさと気持ち悪さで夜も眠れぬ日々が続きます。警察に見回りを頼んでもやはり、不安なものです。

犯行がエスカレートして殺人など残忍な事件に発展するケースもありますから見過ごすことができません。

屋外防犯アラームを

下着の盗難や住宅地内への不法侵入の経験がある・または対策をしたいと考えている方におすすめしたいのが屋外防犯アラームの設置です。

例えば下着を干すベランダなどに屋外防犯アラームを設置すると外から人が侵入した場合、すさまじい音のアラームが鳴るので犯行に及ぼうとしていた犯人も近寄ることができなくなります。

またアラーム音で自宅にいながら被害に気づくこともできますし、留守の場合でもご近所の方が気づいてくれますからスムーズに警察に連絡がいきます。

下着の盗難被害や住宅地内への不法侵入、いたずら、のぞきに悩まされているというご家庭は是非とも導入してほしい防犯システムです。

効果はてきめん

下着の盗難で悩んでいた方も屋外防犯アラームを取り付けてからというもの、犯行未遂で犯人が逃げて行ったという体験もあります。

急に大きな音がすれば自宅にいる人も近所の人も気づきますから自動的に犯行は不可能となり逃走するよりなくなります。

このような経験があればもう二度と下着を盗難することはなくなります。犯人にとっては見つかって警察へ通報されることを一番恐れているのですから屋外防犯アラームは非常に効果的といえるでしょう。

外から視線を感じるといったのぞきへの対処方法としてもこの屋外防犯アラームは効果的です。防犯アラームが鳴ってしまえばもう近づく気力は大抵の場合はなくなります。

ストーカー対策という意味でも屋外防犯アラームは安心できる防犯アイテムとなってくれるはずです。

コメントは受け付けていません。

セキュリティ・バーンズに、今すぐお電話ください

セキュリティ・バーンズ仙台は、あなたが今悩んでいる状況を打破する方法を商品を買う買わないに関わらず、無料でご提案させて頂きます。

ただカメラを買って取り付けるだけであれば、弊社以外にも会社は多くあるでしょう。

ただし、
今の問題を解決したいのであればセキュリティ・バーンズの提案がきっとお役に立つはずです。

今すぐセキュリティ・バーンズにお電話ください。

まずは、無料診断 022-738-7335